忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

牌譜検討3日目

今回の牌譜はいろいろあったし、二転三転していておもしろいw



まずは東1局から~

なかなかの配牌。ドラもあるし中もあるし搭子も整っていて言うことなし!


678の三色に行けってことですかね?まあ無理なく行けそうなら…


むむ…!三色、タンヤオ、中、チートイと選択肢多いですが、
ここは中とリーチドラとおまけの三色です。場況で7s良さげなのでツモ切り。
ちなみに中を鳴いてもカン7sは落としません。鳴きやすいので3mか335pを落とします。


めっちゃ迷った。これ5s引きで強くなるし。でもツモ切り。


トイメンの3pですがこれポンしました。親にピンズ鳴かれると今後やりづらいので邪魔ポンw
これはやりすぎですかね?まあどうせ中鳴くつもりだったしいいかな~と。


いやー9m引きはまずいwカン7sは残すし78pも残すから次の打牌候補だったんですがw
とりあえず789か678の三色みて3m切り。一応中も見たい。


とか言ってたら親リー入りましたww47p以外だいたい危なそう。
不確定三色とか追ってる場合じゃねぇ。


張りそう。だいたいマンズかピンズの上の方が危ないかなーという感じ。
ソウズは全部押します。


おぅ…。

 
おう…。

あーいい待ちだねー(白目
34s並べて25sかぁ。しかも7700とか…
これラス回避ゲーだった気がする…
東発からヌルい手順、ありえない鳴き、ヌル放銃という下手くそっぷりを見せつけましたが、
運のチカラで巻き返します。
乞うご期待。

今日はここまでにしてまた明日続き書きます。それでは( ´ ▽ ` )ノ

PR

2013/10/24 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/26 NONAME]
[04/26 名無しさん]
[03/01 aolira]
 
 
最新記事
 
(01/13)
(10/24)
(10/22)
(10/21)
(10/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
tut競技麻雀部
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(07/02)
(07/11)
(07/20)
(08/29)
(10/01)
 
 
P R
 
 
 
カウンター